やばいっす(T▽T;) | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


身も心も元気になりつつある昨今。




元気になるのはいいんだけど・・・・






食べ物がおいしいのよぉ~ 音譜






辛い思いして減った体重があっという間に戻りそうです。




それに、こう暑くちゃねぇ~晴れ




飲み物もおいしいのよぉ~ビール






そりゃそうよね~


働いてる時は心身ともに辛い状態で


無理やり押し込んで食べてたのが


今は娘と和気あいあいと食べてるからねぇ~(*´Д`)=з






う~~ん、出来ればもぅちょっと減ってくれるといいんだけど


取り敢えずはどうやって今の体重を維持しようか??




そういえば先日TVで見たんだけど


ボクサーの長谷川さんが1週間か10日位で


12kgくらい落としてたよ


さすがプロだねすげ~






私は体重減らしたい!!維持したい!!


って思っても努力が足りないのよ


運動するわけじゃないし、食べモノを少なくするとか


カロリー計算するとか全くしないし


食べたい時に食べたいくらい食べるし・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌




これじゃ、






減るどころか増えますからぁ~ががん