ラスト弁当&宿題について・・・ | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

今日でガッコ終わりラブラブ


明日から冬休みだぁ~音譜




と大喜びしてる娘・・・・




あんたねぇ~どんだけ宿題出てると思ってぇ~~あせる




そうなんです


どこも同じだと思うけど私の学生時代とは比べ物に


ならないくらい 【大量の宿題の山】




この宿題をちゃんと予定たててこなしてくれればいいのですが・・・




毎日遊び呆けてて休みの終り頃に泣きながら徹夜してんのよ汗


小学校に入学した時からず~~~っと同じ汗


学習能力ないんだから・・・・・


っったく、誰に似たんだか顔に縦線2むかっ




えぇっ!!あたしか?あたしに似たのか?






 


     オムライス弁当


  (奥の赤いのはケチャップで、爪楊枝でぷすっと穴開けて使うんだよ)


  あゆゆちゃんにこのやり方聞いたのクラッカー

   ホンネとタテマエ・・・時々料理






    で、これが昨日のお弁当


   ホンネとタテマエ・・・時々料理


   今見て気付いた


   昨日もから揚げ入っていたのね?


   作る時、全く気づかなかったわあせる







そしてこれ、このパン知ってる人いるかな?

ホンネとタテマエ・・・時々料理


昔懐かしのチョコフィンガーぱんです


コッペパンにクリームがサンドしてあって上からチョコが


コーティングしてあるの


【復刻版】 って書いてあるし、懐かしくてつい買ってしまった


お弁当の他にこれも食べちゃったよ


お陰でスカートきついガーンあせる






     一昨日の夕飯よ  


お弁当用に冷凍しておいたんだけど、もう冬休みになるので


食べてしまおう!!って事で自家製冷凍食品の食べ放題クラッカー




    ガーリックきのこパスタ


   ホンネとタテマエ・・・時々料理



      きのこハンバーグ

   ホンネとタテマエ・・・時々料理




   頂き物の前沢牛ステーキ


     (を焼いて一口大に切ったもの)

   ホンネとタテマエ・・・時々料理




  ラスト、焼きおにぎり (ち~ん!!)

   ホンネとタテマエ・・・時々料理