眠っ!! | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

昨夜はママ友ちゃん達5人で忘年会ですた。




いや~参ったよ・・




先週、ママ友ちゃんの一人からメールがきて




「そろそろ、みんなで忘年会どうですかぁ?





よろしくぅ~ 決まったら教えてねラブラブ と・・






えっ!! 私が幹事かい??




ってことで4人に連絡して




いつなら都合いいか?




お店はどこがいいか?




それぞれ聞いて決めました




みんな仕事してるので職場の忘年会とかあるでしょ?




なかなか予定合わなくてね。




もぉ~ムリくり平日に近場のお店で決定しました。




久しぶりに会う人もいてあっとゆ~間の3時間ですた




楽しかったぁ~ 音譜




でもね、実は昨日二日酔いで具合悪かったの




それは一昨日の夜






一人忘年会  






をして ビール カプ ビールカプ ビール 飲んだからでぇすチョキ




私ってなんて寂しいヤツなんでしょうね うんうん