ようやくPC出来る | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

なぁ~んか忙しい・・・


きっとギリギリまで忙しいんだろうな・・・


今まで散々遊び呆けていたしわ寄せが今来てしまったあせる


今年も残すところあと2週間ちょっとだね


あっ!! という間の1年だったなぁ~




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






土曜日にまなっちさんのキッシュのブログをみて


どうしても作りたくなって初挑戦しましたチョキ




ホンネとタテマエ・・・時々料理-キッシュ1


夏にMY畑ちゃんで収穫したピーマンを冷凍してたものが


あったので、それとベーコンでぇ~す。



ホンネとタテマエ・・・時々料理-キッシュ2


とろけるチーズをのせたんだけど、チーズ好きの


娘は 【もっともっとたくさんのせれば良かったね】 と・・・



ホンネとタテマエ・・・時々料理-キッシュ3


取り敢えず出来上がりです


もっと焦げ目をつけたらいいのかな??


お初にしてはうまかったぞぉ~~~にこ






それと、毎度おなじみの本日のお弁当です



ホンネとタテマエ・・・時々料理-2008.12.15


なぁ~んか、もうちょっとおかず工夫しないと・・・


と、思いながらやっぱり早起き出来ないので


自家製冷凍食品を 【チ~~ン】 なんですもぉだめ・・・




今日は家帰ったらジジババ年賀状の印刷パソコン


明日は今月3回目の忘年会ビール


明後日はPCぶっ壊れた、私のね~ちゃんの年賀状印刷パソコン


不思議な事になんで年末になると壊れるかねぇ~


去年の年末は私の自宅用のが壊れてデータ飛んじゃったし


新年早々には職場の私のPC壊れたし。。


今年は大丈夫でしょう・・・って思っていたら


オーブンがかなりヤバい状態ですががん