大人の木になっちゃった | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

       これこれやじるし グリムス

 


     グリムス


 


よくわかりもしないのにブログに貼りつけてみた


ブログパーツ・・・あせる


えっとぉ・・・・いつ登録したんだったかな?


って事で調べてみました


8月20日でした


3ケ月ちょっとの98日で大人の木になったんですね音譜




この木は、現在の主な植林地域は中国・アフリカ大陸となります。

主に雨季(4~8月)に植林を行うことが多くなります。




とのことです




私にはまだよく理解出来ていないのですが


これからゆっくり時間をかけて「どのようなものなのか?」を


わかって行きたいと思います




いずれにしても最近はどんどん木が切られて森林が


減っているので植林活動はとてもいい事だと思います合格




次の発芽は10日後なので、今度はどんな木に育つか


楽しみなんでぇ~す (^0^)