とりあえず豚まん | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

   土曜日に作ってみました


   この時期になるとやっぱり恋しくなる




 豚まん ラブラブ


 


   ほ~ら 皆さん作ってらっしゃるので


   見てるとどうしても食べたくなるでしょ?


   なので土曜日に挑戦してみましたチョキ








   こねこね・・・・


   うっ!! もぉだめ・・・


   手にメタメタくっつくよ


   粉、追加!! 

   





   なんとか9等分OK(^0^)

   






   さ・さっ・・


   種蒔き・・・??


   じゃなくて種包みチョキ

   






   蒸しあがりましたじゅる・・


   あぁ~~~


   止め方あまかった・・


   パックリと口が開いているほろっ

   






   出来上がり

   




あのね、皆さんの肉まんてね白くてきれいだったんだけど


私のまんて黄色くて、これはカレーまん?みたいだったの汗


使う粉の種類かねぇ~はてなマーク


まぁ、いいんだけどね・・・・