お針子さん | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

娘が家庭科の宿題をやっている






見ているとかなり危なかしい手つきである






思わず 『貸して・・やってあげる』 と






(ノ∀`) アチャー 言ってしまった






・・・・・それはダメでしょう・・・・・






そだね、頑張ってやってね






で、私はその後チラチラと盗み見をしてたんだけど






どうも、危なっかしい手つきに思わず






( ´艸`)プププ って笑ってしまったのよ






o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ふんっ!!これでもね、学校じゃ上手だって先生に


褒められるんだからねっプンプン






人( ̄ω ̄;) スマヌ ごめ~ん あせる






笑ってしまってごめんよぉぐすん






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






   さっ!!今日のお弁当だよニコニコ

ホンネとタテマエ・・・時々料理-2009.1.27





  で、こっちは昨日のお弁当でした

ホンネとタテマエ・・・時々料理-2009.1.26


お弁当のおかず・・・いつも同じになってしまうねぇ~あせる


さぁ~て、自家製冷凍おかず何を作ろうかな??