職人芸 | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

また、朝の出勤途中で見たものなんですが




いつものように渋滞でトロトロ走り信号で止まった時




道路脇のお店で外壁工事が終わったらしく




朝から足場の撤去作業をしてたの




ボーっとみてたら ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








お・おお~~~~~クラッカー








3階付近の足場にいる人がパイプを下にいる人に落としてるのえ゛!




下の人はそれを上手にキャッチするんだよ合格




上にいる人が落とす位置を上から見て下の人に指図しながら




落としてるんだけど、下の人も見事にキャッチするの




なぁ~んか感激して見とれてしまいましたニコニコ




でも、あれって取り損ねたら音もうるさいと思うけど




怪我もしちゃうかもね。。。






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






           今週最後の娘のお弁当