十円禿げぇ~?? | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

今朝、お化粧をしていたらこめかみのシミが


濃く、そして大きくなっているのに気づいたあせる


あぁ~ 年取ったな・・・ と落胆していたら、




んっ!! えぇ~~っはてなマーク!?





もしかして、ここって禿げてるはてなマークガクリ






こめかみのシミの横の生え際


鏡にくっついてよ~くみたら目






白髪の集合地帯 でした 笑






また一段とバーサンになった気がしたもぉだめ・・・




あっ!! 初老化したって言えばね、もう一つ!


無意識にやってる事あるんだけど・・・


ちょっと、お下品だけどいいかな?




私ね、トイレに行く時ジーンズのファスナーを下ろしながら


行ってる時あるのよぉ (当然、誰も見てない時だよ)




我が家の婆さんね、トイレに行く時と出てきた時って


いつもズボンに手がかかっているの・・・


こんな人見た事あるでしょ??


えっ!!ないの? 


うっそぉ~ん、あるでしょ???




その様子をみて私は、




【トイレ行ってから下げればいいのに!!


 ちゃんとズボン上げてからトイレからでてくればいいのに・・・】




って思ってみてたんだけど、まさか自分がそれやってるなんて


ショックだわあせる


気をつけよぉ~っと ががん






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




  


    昨日の夕方、娘からメールがきたの




   『今日はお母さんに楽させてあげるラブラブ




    何の事かと思ったら、


   洗濯物がたくさんあるからやってあげる音譜 と・・・




    まず、普段何もしない娘なので驚きましたよヽ((◎д◎ ))ゝ




   なにか企んでるの??





   別に・・・たくさんあるから・・・気が向いたしねww




    って事でお願いしました。助かったわぁ・・・るん






     

            本日の娘のお弁当



      



      レタスも何も葉っぱが無くてキュウリを入れてみた


      まぁ・・緑だから良しとしよう・・・











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 家族ブログへ


      ↑           ↑


  もし、見て下さった方がいましたら


  ココもポチッと押して下さると嬉しいです