わ~い・わ~い ♪♪ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

  昨日、家に帰ると 【モラタメ】さんから荷物が届いていた


  う~ん?? 何かお試しで買ったかな?と思い箱を開けると




  うきゃ~~




 ナビスコのコ~ンチップ




      当たりましたラブラブ


      ありがとうございま~す音譜




     




  これね、10月初めの記事で当たりますように・・・音譜


  って書いたのよ


  当たると思わなかったからとぉ~っても嬉しいのラブラブ!


  でね、その時の記事をリンク(っていうのかな?)


  したかったけどやり方がわかりましぇ~ん もぉだめ・・・


  ヘルプにリンクの設定の仕方がのってたけど


  リンク先【URL://
】ってのを入れるんだって・・・


  そんなの分からないし・・・


  誰かぁ~ 簡単なら教えて下さいよ~134










        昨夜作ったメロンパン




     




  このメロンパンのレシピには『ショートニング』なるものを


  使うらしい・・


  でも、私はその名前すら知らなくて検索しました


  そしたら何やら体に良くないもの!!って書いてあって


  (  ゚ ▽ ゚ ;) オドロキマシタ


  だから、そこは無視してバターにしました


  思っていたより大きく膨らんで焼いてる最中に隣どおしくっついて


  しまったので綺麗なマルにはならなかったのあせる


  甘~いメロンパンです




  腹立つ殿の一言・・・




  【このパンはアリだな】


  ・・・・・アリ・・・?? その失礼な言い方はなんだぷんぷん

  アンタにはもうやらん!!








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






       本日のお弁当




     


 


     やじるし  ポケモンの切れてる海苔デス


     高校生にもなってこれって笑えるでしょ汗     













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 家族ブログへ


      ↑           ↑


  もし、見て下さった方がいましたら


  ココもポチッと押して下さると嬉しいです