挑戦!! | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


仲良くさせていただいてるブロガーさんで


コアリズム をやってる方がいるのね ボルト






私もすごく気になっててDVD欲しくて


ネットで見ては諦め見ては諦め・・・


何度繰り返したことだろう・・・汗






私もくわばたりえちゃんみたいにくびれたウエストが欲しいラブラブ


杉本彩ちゃんみたいにセクスィ~になりたい


なぜなら私は 小力 だから・・・ダウン







だぁって、ビリー隊長のDVDも埃だらけで


棚の中にあるんだもん音譜




きっと コアリズムのDVD 買ってもビリー隊長と並んで


棚に飾られるだけと思ったら衝動買い大好きの私も


ちょっとだけ慎重になっちゃった










そんな時、あゆゆさんが


この本で  お試し版コアリズムのDVD がついてて


やってみたら結構汗をかく!!って記事を書いてて、


も~即効買いに行ったの音譜














昨日、やってみた・・・




こ・こ・腰が回らんあせる




DVDのお姉さんたちみたいにクネクネ回らんガクリ




毎日やってたら回るようになるんだろうか?




















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 家族ブログへ


      ↑           ↑


  もし、見て下さった方がいましたら


  ココもポチッと押して下さると嬉しいです