ohhhhhhh~ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

あぶなかったあせる




大事な大事なPCちゃんにお水飲ませるところだったわががん






っていうのはね、今お弁当食べ終わってブログチェックしながら




ペットボトルのお水を飲んでいたらお水さんが喉のほうに行かないで




気管(?)のほうにいってしまったの 何ッ




も~ ひねくれたお水さんだことうーん




なもんだから、むせてしまってゲッホゲェ~ッホあせるえ゛!




あわてて口押えて流しまで走ったよ~走る人




これってまるでつわりのようだねラブラブ




冗談はさておき皆さんも気を付けてねぇ~パー




あ”~ 咳止まんない汗






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 家族ブログへ


      ↑           ↑


  もし、見て下さった方がいましたら


  ココもポチッと押して下さると嬉しいです