おすそ分け品 | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


  これ、BBクリームです












ダンナの会社の税理士さんが韓国旅行に行ってきたんだって・・・






出発前に何か欲しいのがあれば買ってきますよ音譜 


と言われていたが別に欲しい物もなく頼まなかった







BBクリーム自体はとても気になっていたのだが、


肌の弱い人とかニオイの気になる人は無理かもよ・・とよく聞いていた


実はこの私、お肌が敏感なの デリケートなのよ キャハハ






だがダンナの会社の女の子がBBクリームを頼んでいたらしい・・


IKKOの紹介してるのとは違うらしいが3本も買って来てくれたので


おすそ分けよ~ ってくれたんだってるん


使ってみてニオイとか肌に合わなかったら返してね!!って・・・







ワァ~イ ラブラブ


早速、今日つけてみた


お~~ 匂いも想像してたのより大丈夫だね。


伸びもいいねぇ~ 


でも、ちょっと テカる??


上からパウダーファンデーションでおさえおさえ・・


う~ん まだテカる・・・もぉだめ・・・




あ~~~ 私のつけ過ぎだ オイ


シミ隠そうと思ってタップゥ~~リつけたからね




30分後、肌に違和感 顔に縦線2 やっぱり無理だった??




それから2時間・・・全く平気 合格














歳と共にお肌もズブトクなってるの?












にほんブログ村 家族ブログへ


   ↑  ↑


もし、見て下さった方がいましたら


ココもポチッと押して下さると嬉しいです