買ってしまいました^^ | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

やっぱり今日のアメブロちゃんは変だわパンチ!


画像入れるからなのでしょうか?


これも何度もエラーで、また3時間かかってしまったわガーン






********************************







さてさて、




皆様にいろいろお聞きした品物でございます


ついに買ってしまいましたチョキ












いえ、正しくはポイントで交換しましたパー








早速、パンを作ってみたくなり取り説のレシピを見てみました目




ふんふん、えっ !! スキムミルクはてなマーク そんなものは我が家には無いあせる




ど~しよ~ ちっ!!今日は作れないのか・・




と、レシピを見ていると、お~ フランスパンなら出来そうじゃん音譜








という事で出来上がったのは ダウン フランス風パンナちゃん ラブラブ 















まぁ~なんて色白なんでしょう汗




でもね、レシピ通りですからね




さぁ、また張り切って作るぞ~るん










だ・が










お姑さんに言われちゃった






「頑張って作るのはいい事だけど、今は冷凍庫に


 冷凍したパンもあるからあまりつくらないでね・・」








・・・・・・・・顔に縦線2・・・ 別に食べて!!とは言いませんから・・


私と娘が食べたいから作るんです


も~~~ ほっといて ぷんぷん














にほんブログ村 家族ブログへ


   ↑  ↑


もし、見て下さった方がいましたら


ココもポチッと押して下さると嬉しいです