親孝行よん(^^) | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。




今日からたったの一泊だけど実母を温泉温泉に連れていくの






私の実母も物忘れがひどくなりかなりボケてきてるな・・・と思ってます






なので、あまりボケが進んでないうちに温泉に連れていこう!!






と姉の帰省に合わせて私も休みをとりました






きっと、温泉に連れていった事もすぐに忘れてしまうかも






しれないけど、それでも娘二人とののんびりゆっくり






おじゃべりし放題の旅は喜んでくれると思う 音譜






では、行ってきますパー










皆様の所にお邪魔出来るのは休み明けの月曜日になっちゃいますぐすん


待っててねぇ~~ラブラブ




















にほんブログ村 家族ブログへ


   ↑  ↑


もし、見て下さった方がいましたら


ココもポチッと押して下さると嬉しいです