不思議だ?? | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


春先から時々お菓子もどきパンもどき作っているのですが




手で一生懸命にコネコネしているの




だ・か・ら・・・・ホームベーカリーが欲しくって今日は朝からPCで




アッチコッチのお店を見てました 目




どれがいいのかさっぱり分からず悩みましたガーン






ホームベーカリをお持ちの皆様


お薦めはありますか?








yahooのお店と値段見て、楽天のお店と値段見て・・・




おお~そうだ楽天のポイントが結構貯まっているじゃん音譜




ではポイントで買おうと思い、イザ注文!!って思った時仕事が入った叫び




一段落して再度注文!!






あれっはてなマーク 






楽天のさっきのホームベーカリーがないあせる




売り切れちゃったのかな?? 残念ガーン 




しかし、また検索したらあったんだけど 






値段が高くなってる !?






そこのショップ内で検索したら朝見た値段で出てるんだけど




注文画面にいくと高くなってるの・・・ 変だよね?




注文はちょっと数日まで待ってみよう・・・( ̄_ ̄ i)




















にほんブログ村 家族ブログへ


   ↑  ↑


もし、見て下さった方がいましたら


ココもポチッと押して下さると嬉しいです