人間ウォッチング | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

私は人間ウォッチングをするのが好きだ ラブラブ






先週末、大雨 雨 の時があったの






突然、大雨 雨 降ったかと思えばカーッと日が照ったり 晴れ 






とにかく変な天気だったの汗






私は運転中だったのだけど、ウォッチングの対象は前の車 車






なぁ~にやってんだかえらくトロトロ走ってるのよ ガビーン






まぁ・・我慢我慢で後ろ走ってたんだけど






「・・・!!・・・・ そっかぁ~ 雨上がりで水溜りがあるから


 ゆっくりなんだ 」






と思ったの。。。。 でも、ここの道路は水溜りないじゃん








さて前の車 車 信号を右折しました






私も右折です 








 !? !! はてなマーク 











いきなり猛スピートで、たっぷりある水溜りを


バシャバシャ・・・・


あ~あ~ バス停でバス待ってる人や歩行者に水掛けまくりあせる




皆さん  パンチ!  メラメラ  むかっ






そりゃそ~よね。。。大雨で服濡れないように気を使って歩いてるのに








バッシャ~ンあせる バッシャシャ~ンあせる 





                                    だもの。。。。




みなさん、本当にお気の毒様でしたあせる














にほんブログ村 家族ブログへ


   ↑  ↑


もし、見て下さった方がいましたら


ココもポチッと押して下さると嬉しいです