なんて呼ばれますか? | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。



皆様は最愛のご主人さまや、
義父母様になんて呼ばれますか?








私は 「おかあさん音譜 です 






あっ!!  お舅さんだけは 「mazumazuさん音譜




って呼んでくれるの ラブラブ






でも、お姑さんは 「おかあさん」 って呼ぶのよねぇガーン




ウチの殿様も、 「おかあさん」 なんだわ・・・




まぁ・・殿様は付き合っている時から名前は呼ばない人




だったけど 「おかあさん」 はないでしょうむかっ






殿様には 




「私はアンタのおかあさんじゃないから




おかあさんって呼ぶのやめてくれないパンチ! 






って何回か言った事がある




その後殿様は、 「おかあさん」 って呼ぶ回数は




減ったと思うけど時々言うのよねダウン






で、やっぱり面白くないのはお姑さんパンチ!




なんでお姑さんに 「おかあさん」 って呼ばれなきゃ




いけないんだはてなマークプンプン






私や殿様、時々ジイさんもお姑さんの事 




「おかあさん」 って呼ぶからごっちゃになるのよねパンチ!




でもそんな時、お姑さんは 




「私は爺さんのおかあさんじゃないむかっ




っていうんだよ???




矛盾してるでしょ?






んじゃ、みんなで 「ばあさん」 って呼んでやるよむかっ




って思っちゃう・・・






ちなみに、ジジババはお互い名前で呼び合っている (事が多い)




















にほんブログ村 家族ブログへ


   ↑  ↑


もし、見て下さった方がいましたら


ココもポチッと押して下さると嬉しいです