お盆休みのお知らせ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

なんちゃって・・・・キャハハ  なんちゃって・・・・・(///∇//)






もうすぐ今日の仕事も終わります








そして






明日13日から日曜日の17日まで





苦痛のお盆休みが始まります





この5日間、皆様の所にも遊びに





行けません





ましてや、私の愚痴も書けません





くぅぅぅぅぅ 109 orz





早く18日の月曜日になりますように





皆様もよいお盆休みを迎えられますように





お祈り致します 汗












にほんブログ村 家族ブログへ


   ↑  ↑


もし、見て下さった方がいましたら


ココもポチッと押して下さると嬉しいです