なぜ痩せれたの?? ① | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

私の周りの人たちはみなさんダイエットに成功してるんですガーン




まずうちの旦那・・5年位前になるかなぁ???




そういえば同居した年の健康診断だったような気がする




「健康診断を受けるから今日から朝ごはんいらない」





って言うんですよ




「結婚してからお互い体重が増加する一方だから


俺だけはこの辺りでちょっとダイエットする」 




と、健康診断の1週間前に宣言した




「無理無理汗たった1週間で減らないってばぁ~」


 


などと言っていたのだが・・・・いくらかは減ったみたいでした




そして1ケ月・・・・・2ケ月・・・・・・叫び




なんか旦那のおなか周りがスッキリしてる




「10kg 減ったんだよチョキ





∑(゚Д゚) マジで??





同時期のある日、実家に行ったら実兄①が洗車をいていた




んっ!!んんんっ!!





「ねぇ・・・・痩せた?」





「おお~、わかるか?


糖尿病予備軍だから痩せろって言われたから今ダイエット中」





「じゃ、お酒のんでないんだぁ・・・・」





「いやいや、飲んでる。肉を食べないようにしてる。


もう、半年くらい肉を食べてないな」





「それで、ナンkg減ったの・・・」





「半年で 10kg だな」





これまた  ∑(゚Д゚) マジで??











んもおおおおおおおおお  いいなぁぁぁぁぁぁぁガーン










にほんブログ村 家族ブログへ


   ↑  ↑


もし、見て下さった方がいましたら


ココもポチッと押して下さると嬉しいです