こんにちは☀️

今回はテーブルマーク株式会社さんの『ごっつ旨い』シリーズ、

『ごっつ旨い お好み焼』
『ごっつ旨い お好み焼ぶた玉』
『ごっつ旨い 豚モダン』
『ごっつ旨い 大粒たこ焼』

の4種をお試しさせていただきました!




レンジでチンするだけの簡単調理で、冷凍庫にストックしておけばいつでも本場の美味しさが味わえる便利な商品です😊


私もたまに買っていますが、紙皿のままチン出来たりソースやかつお節等がセットになっていたりと至れり尽くせりな商品で、疲れている時にも大助かりです😁



まず食べたのが此方の『大粒たこ焼』!



こんな風にソース・マヨネーズ風ソース・かつお節・あおさが付属しているので、別途用意しないといけないものは何もありません😊



レンジでチンして付属品を全て掛けるとこんな感じ。
冷凍品とは思えない華やかさで、かつお節やあおさの香りが食欲をそそります😍

それにたこも大きめでちゃんと存在感があるのが嬉しい!
『たこ』焼ですから、ここ重要ですよね👈


ふわっ、とろっとした食感が美味しい、本格派たこ焼でした!



次に食べたのが此方の『豚モダン』!

豚モダンとは大阪名物の焼そば入りお好み焼なのだそうです😃



此方には特製ソース・あおさ・削り粉が付属しています。



レンジでチンして付属品を全て掛けるとこんな感じ。

豚肉が一枚、表面に付いています!


上面に焼きそばが乗っている状態なのですが、この焼きそばがカリッとしていて美味しいのです😆

レンチンしてるのにどうしてこのカリッとした食感を保っていられるのか不思議。。


香ばしく焼かれた豚肉や焼きそばが、甘めのソースとよく合っていてとても美味しかったです✨



このごっつ旨いシリーズ、大人気シリーズなので食べたことがある人は多いと思いますが、本格派の味が手軽に楽しめるので本当におすすめです!

4種以外の商品も食べてみたくなりました。
ありがとうございました👋

テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイト参加中