こんにちは☀️

今回は夏の日焼けダメージやエアコンの影響で乾燥してしまった肌にみずみずしいうるおいを与えて閉じ込める、高保湿フェイシャルマスクをお試しさせていただきました!


商品名は『MEDISERENE ハイドロトリートメントフェイシャルマスク』です😊

イーサーホワイト株式会社




配合されているのは3Dヒアルロン酸・3重らせんコラーゲン・8種類のアミノ酸等、潤い成分がたっぷり!

とにかく保湿ケアに特化したフェイスマスク、という印象を持ちました。

保湿はスキンケアにおいて基本中の基本ですからね✊



フェイスマスクは1箱に5枚、個包装されたものが入っています。

そして封を開けると、



美容成分がひたひたに含まれたマスク。

シートは結構薄めで表面がとても滑らかです!


薄めのシートって慣れていないので顔に張り付けるのにいつもより時間が掛かりましたが、その分肌への密着度がとても高いです😆

小鼻の横や眉間辺りの細かい部分も、隙間が空く事無くしっかりフィットするのが嬉しい!



美容液は意外と軽やかで、マスクを剥がした後の肌はまさに『みずみずしい』といった感じです😊

顔の隅々まで抜かり無く潤いを届けてくれるので、夏のダメージを蓄積した肌を労るケアにぴったりの商品だと思いました!

ありがとうございました☀️


イー・サー・ホワイトファンサイト参加中