株式会社ピー・エイ・アイ・ジャパンさんから、
『EARTHCHILD リバイタルエッセンス』をお試しさせていただきました☀️





これは植物由来成分の導入美容液。
洗顔直後の肌に使うものです!

皮脂や汚れのない状態の肌に使うことで厳選した植物由来成分が洗顔後の肌の角質層に浸透し、本来あるべき健やかな肌を目指せます😊




この美容液に使われている成分は

肌に潤いやハリを与える『ハナビラタケエキス』、

肌荒れを防ぎ、肌を整えることで健やかな素肌へと導く『グリチルリチン酸2K』、

そして肌を保湿することで肌あれや乾燥を防ぎ、肌の状態を整えてゆく『オーガニックエキス』!


化粧水の前に使うことを習慣化することで健やかでハリとツヤのある肌を目指せるので、乾燥肌・キメの乱れた肌・ハリ感のない肌で悩んでいる人におすすめです😆





ボトルはポンプタイプのもの。
こういうタイプは最後まで中身を空気に触れさせずに使えるので衛生的でいいですね👍




液体はかなりサラッとしています。

粘度をほとんど感じない、化粧水みたいなテクスチャーですね。



実際に塗ってみると肌へのなじみが良くて、肌の上にベタつきが残る事もなくスッと浸透していきます😍


さっぱりした使い心地なので濃厚な潤い感っていうものはないのですが、肌の柔らかさが増してフカフカな感触になりました!

後から塗る化粧水も肌に満遍なく密着する感じ。


軽い使い心地のスキンケアアイテムはこれからの暖かい季節に嬉しいですよね😆👌

植物由来にこだわった保湿成分で安心して使える美容液でした!

ありがとうございました!