株式会社シャルレさんから、
『エタリテ フレディアス クリアパウダー』をお試しさせていただきましたー



公式通販サイト シャルレウェブストア

これは溜まった古い角質や皮脂汚れをすっきりクリアに導いてくれるパウダー状の洗顔料です!

透明感のある肌って憧れますよね(*´-`)




この洗顔料には、

古い角質をやさしく取り除き、角質を溜めにくくする成分
☀️乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液

うるおいを与え、みずみずしさを保つ成分
☀️セイヨウシロヤナギ樹皮エキス

うるおいを与えて古い角質がくすんで見えることを防ぎ、透明感を保つ成分
☀️セイヨウオオバコ種子エキス

という3つの植物由来成分『クリアエントセラム』が配合されていて、
『ためない』『うるおう』『すきとおる』というアプローチでうるおいと透明感のある肌に導いてくれます(*´-`)

因みにこの『クリアエントセラム』はエタリテ フレディアスのスキンケアシリーズ全てに配合されているそうです🙆

エタリテ フレディアス特集



一回分ずつ個包装になっていて、



一箱に30包入っています!

パウダータイプだから個包装になっていると湿気る事が無いのがいいですね。
お風呂場でも使いやすい👍



一袋にこれくらいの量のパウダーが入っています。


泡立てネットで泡立てると、



ふわっふわの泡が出来上がりました!


一回の洗顔でこんなにたくさんいらない(笑)ってくらいボリューミー。

パウダータイプの洗顔料ってあんまり泡立たないイメージがあったけど覆されました🙆



最後までへたらない泡で気持ちよく洗えて、
濯いだ後の肌はすっきりさっぱり😊

まるで一皮剥けたような感覚の清々しい洗い上がりでした!



普段は肌に+するスキンケアが多いけど、必要のないものをしっかり落とすことも大事ですよね。

週に一回の気分転換にもなるし続けていくうちに肌のざらつきが段々少なくなってきたみたいです。



肌のくすみやごわつきが気になる人におすすめのスペシャルケア洗顔料でした!

ありがとうございました!

上質へのこだわりが満載!シャルレの通販カタログ《無料》お取り寄せはこちら

美と健康のシャルレファンサイト参加中