株式会社オセアニア・フォーカスさんから、
『ロイヤルトンガノニプラス』をお試しさせていただきましたー




南国トンガで熟したノニから作ったジュースです。

最も栄養化が高い黄白い状態で収穫したノニの果実だけを200日以上熟成させ、必須アミノ酸などの栄養成分が豊富に含まれた生ジュースが滴り落ちるのをゆっくり待つという伝統的な熟成方法で作られています!



ノニは栄養の豊富さが注目されて日本でも健康飲料として浸透してきているけど、結構クセのある味みたいですね😵
昔テレビ番組で罰ゲームに使われていたのを見たような記憶も😨

でもこのロイヤルトンガノニプラスはノニだけじゃなくブルーベリーエキス・アロニアエキス・レッドグレープエキスも配合し、飲みやすくしてあるそうです( ´∀`)




私はノニ自体初めてだからどんな味がするのかちょっと楽しみでした😁



熟成 ノニジュース ロイヤルトンガノニプラス 750ml

健康飲料とは思えないくらいお洒落なデザインのボトルですよね( ´∀`)

高級ワインみたいに飾りたくなります👍



グラスに注ぐと本当に赤ワインみたいでお洒落感が増しました。

よく見ると赤ワインより黒く深い色ですね。



飲んでみると、意外と味は薄めでクセもそんなにありません。

色が濃いから濃厚な味なのかと思ったけど、さっぱりしててゴクゴク飲めます。後味もそんなに口に残りません😊


嗜好品として飲みたいって程ではないけど少なくとも罰ゲームには使えない😁

毎日飲んでも苦痛にはならない飲みやすさだけど葡萄ジュースやソーダで割るともっと美味しくなると思います!


ノニジュースは味が苦手で続けられないって人にもおすすめの飲みやすいノニジュースでした!

ありがとうございました🙇


オセアニア!ファンサイト参加中