雪印ビーンスターク株式会社さんから、
『プラチナミルクforビューティ』をお試しさせていただきましたー




プラチナミルク for ビューティ


母乳や粉ミルクの研究から生まれた大人向けのビューティサポート食品です!

いつまでも健やかな美しさを保ちたい女性におすすめ!

毎日続けやすいポタージュ風味です😊




この商品に配合されているのは


<ミルクセラミド>

セラミドは体内の細胞膜や肌の細胞間脂質に多く含まれる成分です。
そしてこのミルクセラミドは、牛乳の中にわずかしか含まれないセラミドを効率的に抽出したものだそうです👌

<ローヤルゼリー>

女王バチのための特別食です。
様々な成分が含まれているから健康食品としても有名ですね😊

<コラーゲンペプチド>

コラーゲンは体にあるたんぱく質の約3割を占める大切な成分です。
そしてコラーゲンペプチドはコラーゲンを吸収しやすいように小さくしたものです😆


この他に美容系ビタミンといわれる4種のビタミンも配合されています😆






一箱に14本、スティックタイプの袋が入っています。

これを1日1本を目安に、約80mlのお湯などで溶かして飲みます( ´∀`)




するとこんな感じの、ほんの少し黄味掛かった液体になります😊
パセリとか浮かべたら完全にポタージュです(*´-`)


味はほんのりミルク感があって、塩気は控えめでした!時間が経つと少しとろみが出てきます。


本物のポタージュに近づけたかったらコンソメとか足すといいかもしれません😊


こういう女性の美容のための食品って甘い系が多いけど、甘いものが好きな女性ばかりではないし、
ポタージュ風味だと食事にも合わせやすいですよね(*´ω`*)

それに冷たくしても飲めるみたいなので今の季節は嬉しい😆

毎朝の朝食に合わせたくなる飲みやすい商品でした!


雪印ビーンスタークのファンサイト参加中