株式会社ファインさんの
『グリシン・プレミアム』をお試しさせていただきましたー




さわやかな毎日をサポートするサプリメントです。

【おやすみサポートサプリ】グリシン・プレミアム

一包あたりグリシンが450mg、GABAが400mg。この2つが主成分で、
更にL-トリプトファンとL-テアニンもバランスよく配合されています😊



GABAって最近よく聞くようになってきて、お菓子に使われたりもしてますね( ´∀`)

ネガティブ思考で打たれ弱い私みたいな人間にこそ必要な成分だなって常々思ってました✊




箱の中にはスティック状の袋が30個入っています。




封を切るとさらさらとした黄色い顆粒。

レモンの風味がついていて、水無しでそのまま食べられるタイプです。こういうタイプ好き😆



味はそんなに強くなくて、ほんの少しレモンの皮みたいなほろ苦さがあるような気がします。

黄色いものってなんとなく凄く酸っぱそうなイメージがあるけど、これはほとんど酸味がないから酸味に弱い人でも食べやすいかと思います( ´∀`)


それにシュガーレスだから寝る前に食べても罪悪感が無い!こういうところ、女性にとって重要なポイントですよね!

私は毎日寝る1時間位前に食べてました😊



勿論このサプリメントを摂ってもいきなり悩み事が消える訳は無いんだけど、毎日続けるうちになんだか心が落ち着いてくるような感じがしました。


薬とは違って身体にじんわりと優しく効いてくるイメージかな(^_^)

悩んではいるけど病院で睡眠導入剤とか処方してもらうのは敷居が高くて中々行けないって人はこのサプリメントから始めてみるのも良さそう😊


ストレス社会の中で生きる現代人に嬉しいサプリメントです。

ありがとうございました✋

ファインのファンサイト参加中