シック・ジャパンさんから、
『シック ハイドロシルク トリムスタイルホルダー』をお試しさせていただきましたー



こじはるかわいいです。



これは片方には5枚刃のシェーバーが付いてて、もう片方にはビキニライン用の電動トリマーが付いてる商品です!



これ一本あれば身体のムダ毛を完璧に処理出来て便利です。


シェーバーの方は刃の上と下にモイスチャー美容ジェルが付いてて、
水に濡れると溶け出して肌に潤いを与えてくれるようなしくみになってます。


そして刃の一枚一枚にスキンガードが付いてるから肌への負担も少ないそうです。


いつも使ってるカミソリだと剃ったあとに皮膚がちょっと剥がれてカサカサの肌触りになってたけど、
このシェーバーは使ったあとも肌が滑らかなままでした!





そしてこっちのビキニライン用電動トリマー。


単4電池一本で動くようになってるんだけど、これが予想以上にしっかり働いてくれてびっくり。

シェーバーに付いてるものだから正直もっとショボいかと思ってた。



まずウォータープルーフ設計だから風呂場でも使えるのが素晴らしいな、と。




それにこのトリマーにはアタッチメントが付いてて、6mm、4mm、2mm、0.3mmの4段階でカットしたい長さを選べるから、

まずこっちで全体の毛のボリュームを整えてから
シェーバーで形を整えると、


完璧なビキニラインに。。!




実際使ってみると本当にスムーズにカット出来るから短時間で仕上げる事が出来ました。



後処理も凄く楽で、アタッチメントとトリマー部分が取り外し出来るから水洗いするだけで終了。凄く使いやすいです。


ありがとうございました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ