岡インターナショナルさんから、デュプレール クレンジングジェルをお試しさせていただきましたー




まず見た目が可愛い。
優しげなピンク色です。女子力高い。



このクレンジングジェル、なんとダブル洗顔不用!

しかも、手や顔が濡れてても使えるという。。!




中身はこんな感じ。乳白色でトロッとしたジェルです。



そして柑橘系のいい香り。


このジェルにはセラミド、コラーゲンや植物由来の保湿成分がたっぷり配合されてるらしくて、かなり保湿効果にこだわりがある感じが伝わってきます。



お風呂場で使ってみると、本当にメイクがちゃんと落ちる!アイラインもマスカラも!


流石にウォータープルーフのマスカラを何度も重ねたら落ちにくくはなるけど、普通のメイクなら何の問題も無いでしょう。



あとジェルだと下にダラダラ垂れないのがいいな。



洗い上がりは、やっぱり保湿成分にこだわってるだけあってしっとりして触り心地がいいです!


化粧水付けるまでの時間も乾燥が気にならないのが嬉しい。

今の季節にはピッタリですね。

ありがとうございました。