火曜稽古始まりました。 | まずは、切り返し。

火曜稽古始まりました。

さて、今年初の協会火曜稽古。


もともとは、「もっと稽古がしたい!」という大人のための日だったのですが、


今では、すっかり「もっと稽古がしたい」子どもたちの練習日となっております。


と、いうことで、今日も熱心な子どもたちがやってきました。


まずは、切り返し。-F1010081.jpg

鈴鹿のよさは、道場間の仲がよいこと。


私自身も、合同稽古のときや出稽古に来てくれた子など、あんまりよその子という意識で接していません。

だから、どの子ががんばっている姿も見ていて嬉しいです。


今日も、元立ちに立っていると、そんな小学生たちがどんどんやってきて、楽しかったです。


+αの練習は、必ず花開く日が来ます。

今年も、がんばりましょう♪