そういえば… | まずは、切り返し。

そういえば…

なかなかこういう時期以外、休みが取れないので、昨日今日とまだお休みをいただいているのですが。


考えてみると、年末年始。

元旦稽古をのぞくと、家族・親族以外に、ほとんど人と会っていない…。


一番やっていたのは、ホームページいじり。

一番聴いていた音楽は、AKB48。

……やばい、独身こじらせたか…?


一人でいるのも煮つまってきたので、ベルシティをうろついて、すこし職場に顔を出してきました。

人の多いところは苦手なくせに、さびしがりというやっかいな性格…。

(ちなみに、誰も信じてくれませんが、けっこうな人見知り。)


少し気分転換にはなりましたが、やっぱり仕事や剣道で子どもたちと接しているのが一番落ちつくようです。


あぁ、はやく明日の夕方にならないかな…。


と、いうことで、寒稽古、明日からです。




…みんな、がんばろう!