敏感肌は唇も荒れやすい!刺激ゼロのプランパー | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

image

image

image

image

.
荒れやすい唇でも刺激を感じない!
リッププランパー

年齢を重ねると
カサカサ縦ジワの目立つ唇🫦

ムッチリとした、
ツヤのある唇になると
プランパーが人気ですよね✨

ただ、プランパー独特のピリピリ感は
荒れやすい唇の私にはには地獄の痛さ😵‍💫

敏感肌でも使いやすいリッププランパーは
@etvos.jp
ミネラルリッププランパー シアー 
アップルレッド 3,300円(税込)

2本目リピ
石鹸で落とせる🧼やさしさ

@wakemake_japan
デュイジェルグロウティント 
06ピオニーフィズ ¥1,485(税込)

SNSで人気!刺激は全く感じません

【プランパーって何?】

ちょっと前までは
唐辛子の辛み成分「カプサイシン」
が入っているものがほとんどでした。

ピリピリした刺激で
唇をふっくらさせることが特徴でしたが、
美容液成分が配合され、
唇がボリュームアップするなら

カプサイシンが入っていなくても
プランパーに分類されます。

リップクリームやリップグロスと
明確な違いはありません👌

#敏感肌
#リッププランパー