あなたの幸せの色は | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!



明るい色=幸福感が高まる

と言われています✨

明るい色や
鮮やかなビタミンカラーは
ポジティブに元気になりますよね🍋

だからと言って
暗い色がダメなわけじゃないですよ。

喜び(幸せホルモンのドーパミン)
をもたらす服を選び、
ファッションと幸福度を直結させることを

ドーパミンドレッシング✨

と言います🙆‍♀️

だから、黒でもグレーでも
自分が幸せと思うなら
それもOK💓

#ドーパミンドレッシング
#色彩検定
#幸せな色