花粉&黄砂にも今年は勝った?肌荒れしないブラシ | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

image

image

image


花粉&黄砂時期も乗り越えた
敏感肌にもやさしいブラシ

40歳の春からひどい肌荒れを体験している私。(現在42歳)

3~4月は特に敏感になるので
スキンケアはやさしいものだけ。
メイクは指を使う。
(毛先さへも刺激になるからメイクブラシは使わない。)

そんな私だから13本のブラシに全く興味がなかったんです😮
むしろ6本セットで十分じゃないですかね?
って思っていました。

初めて顔にBYTFのブラシが触れた瞬間!
感動しましたよね。
今までの肌当たりと全く違う!
13本それぞれの良さがある!

そして気付けば5月。
この春は毎日ブラシを使っていても
肌荒れしませんでした。

「肌当たりが極上で刺激を感じない」
にプラスして
頻繁にブラシを洗うようになったからかも👏

いままでどんな汚れと雑菌まみれのブラシを使っていたんだろう。
(みんないつ洗ってました?)

洗うのも、メイクも楽しくなったブラシです。

#BYTF
#メイクブラシ
#敏感肌