肩書の多い私 | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

美容ライターの矢野真理子です。

 

ライターだけではなく

そのほかにも

光文社公式美容サイトのMD

亜耶バネッサさんのマネージャー

ビューティーフェイスアーティスト協会の手伝い

 

そして

メイクレッスンができるように

メイクアップアドバイザーとして

自分を好きになるメイクレッスン

image

お肌のお悩みに寄り添えるように

ビューティースキンプランナーとして

ツヤ肌診断

image

腸内環境を良くして元気でいられるように

コンブチャインストラクターとして

コンブチャレッスン

image

様々な肩書があります。

少し前までは

いろいろなことをしていて

 

「私は何者だろう…」

 

と悩んでいた時期もありました。

人からも

「で、結局何をやってるの?」

 

と聞かれることも。

 

ただ全部つながっていて

私は女性の元気と綺麗を応援したいんですよね。

 

育児に追われて自分のことなんて後回し

家族大好きだから

ボサボサでもいいわ

と思っていたし

 

今でも息子の少年野球で土日は

スッピンでスポーツウェア

 

こんな私も好きなんですが

平日たまに綺麗にする私も好き

 

美容家さんのように

いつも綺麗にしていませんが

そんな私に共感して頂けるお客様のために

 

これからもレッスンをしていきます。

 

 

  レッスン内容

 

 

 LINE@かメールフォームでお願い致します。

ご希望日を3候補頂けきましたら調整致します。

 

友だち追加

 

メールフォーム→コチラ

 

お気軽になんでもお問い合わせくださいませ。

※48時間以内に返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をお願い致します。