パーソナルカラー関係なく楽しむ服 | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

寒暖差が大きく、何を着るか迷いますよね。

 

先日はトータルビューティーアドバイザーの

亜耶バネッサさんが阪急うめだ本店に来てくれました。

 

バネッサさんプロデュースのお洋服のお見立て会でした。
 
完成するまでに、配色をどうするか
胸元をどうするか
スリットの長さ
 
など細かいところまでこだわっていました。
パーソナルカラーにこだわらなくても
綺麗に見える色や配色です。
 
ブルベサマーの私も
黄色似合ってますよね♡

 

 

お越しいただいたお客様も
リアルな亜耶バネッサさんに感動で泣く方も
 
似合うも大事ですが
挑戦してみたい!いつもと違った自分
も良いですよね。
 
お洋服はまだ数点ネットから買えます

 

 

様々な仕事をしながら、メイクレッスンもしています。

先日はお料理教室で眉毛メイクレッスンをしてきました。

 

皆様とってもイキイキとお綺麗で

私も刺激になりました。

 
5月もメイクレッスンやツヤ肌診断で
お客様を綺麗にしていきたいです。
 
6月のお申込みは受け付けています。