誰にでも似合うグリーン | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

今月からメイクレッスンを開始するので、

メイク用品の断捨離と新たに追加アイテムも。

 

 

考えると王道の黒を最近使っていなかったので

黒いアイらなーとマスカラを買いました。

 
昨年から人気のグリーン!
グリーンといっても、
黄緑から、黒に近い緑まで幅が広い。
 
普段、白黒紺ばかり着てしまう人にも
着やすいグリーンを紹介します!

 

 

 
2023SSで各ブランドからも注目を浴びた
ピスタチオグリーン
 

 

 
旬な色だし、誰でも似合いそうな
優しくてソフトなグリーンです
 
image
 
パーソナルカラーで分けるとしたら
黄みを感じ、ソフトなグリーンなので
オータムさんが似合う色
 
でも、
サマーさんならソフトな色だから似合う

スプリングさんなら黄みがあるから似合う
物足りない時はアクセサリーを華やかに

ウィンターさんなら
合わせる色を黒などコントラスト強くしたら似合う

どのシーズンでも工夫次第で着れます♡