AI化でパーソナルカラー診断も終わる? | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

あなたのストーリーを作ります。

矢野真理子です。

 

 

先日、8年ぶりに

くら寿司へ

 

 

全てが機械化で

浦島太郎状態でした

周りの人を見て何とかできました

 

 

・受付(機械から番号書いた紙が出される)

・席案内(機械から指示された番号の席に座る)

・オーダー(電子パネル)

・会計(機械)

 

 

娘は楽しそう
 
8年前はまずい!と思って
遠慮していた、くら寿司
 
 
美味しくなってました!
起業努力をする会社は
どんどん繁栄しますね
子供も楽しめて、安くて美味しい
(みんな知ってますね)
 
 
パーソナルカラーも
アプリでできるようになったり
 
ZOZOグラスで自分の肌を測定できたり
今後その傾向が顕著になると思います

 

 
膨大なモニターとデータがあれば
性能はどんどんよくなります
大手企業の強みです
 
 
じゃあカラーアナリストがなくなるか?
といえば、私の答えはNOです
 
いくらAI化でパーソナルカラーが分かっても
それをどう活かすか
知識のあるカラーアナリストの出番と思います
 
好きな色をどうやって着こなすか
似合う色はどんな効果があるか
パーソナルカラーの魅力を
体感してもらうのは対面が一番です
 
 
パーソナルカラーの誤診も問題になりますが
誤診の定義も人によって違います

 

 
自分が綺麗になる
自分のことが好きになる
今よりもっと素敵になる
 
それが診断の結果です。
 

 

AI化が進んで

人が不要になる仕事もありますが

 

最終的には

どんな人から買いたいか

どんな人から習いたいか

人とのつながりは絶対になくなりません。

 

 

 

 

あなたのストーリーを作ります

 

プロフィール作成

 60分程度ZOOMでのインタビューをお願いします。

 ・500~800字のプロフィール作成

 

 ¥5,500

 

 

 

【お申込み方法】
メールフォーム右矢印コチラ
不具合多いので、LINE@か
インスタからお願いします🤲
 

LINE @  右矢印 https://lin.ee/enJKMMy