12月21日 コンブチャ基礎講座 | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

メイクカラーアナリストの矢野真理子です

が、今日のお知らせは


hks認定インストラクター矢野真理子としてです爆笑


4年前から飲みはじめたコンブチャ


毎日飲める!
むしろ飲みたいぐらい美味しくて

腸内環境も良くなって
体調も良い
 
去年は、大阪で開催された
コンブチャの講座を再受講し


  
美味しいだけじゃなくて

見た目にも美しい



先生も美しい

開催場所も美しい


このときに、学んだことで
コンブチャの魅力にはまり

そして、

お母さんの腸内環境が
お腹の子に受け継ぐ

と、本でも読んだので

 妊婦でありながら、 
インストラクターになりました




久々にいっぱい勉強した

その後のテストもドキドキだったな


そして、お腹のパンパンな時期に
初開催



お腹のってるし笑い泣き




前置きが長すぎましたが、


12月21日(土)11:00〜12:30



国民的美魔女グランプリの
小宮山順子先生
(ハートフルコンブチャスタジオの代表)

関西でコンブチャ基礎講座
を開催します  

心斎橋駅徒歩7分
四ツ橋駅徒歩すぐ





外見も中身も素敵な方で



8年ぶりの出産なのに
すこぶる体調も良く
元気でいられるのは
コンブチャのおかげ❤️


美容や健康に関心のある
モデルやセレブから逆輸入的に
人気になったらコンブチャ

関西での実施は
貴重なチャンスです

生の菌を摂取して
腸内環境を整えましょう

自宅でコンブチャが毎日飲めるように
スコービー(菌膜)付きです




お申し込みと詳細は

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


当日は私もアシスタントとして
お手伝いしますおねがい