このコロナ下で旅行にも行けないので、
昔の旅行記でも書いていこうと思いまいます。
シドニーに続いて今回はマドリッド。

さて、そろそろ搭乗時間ですね。



今回は、運が良いことに左の方向です。



夜行便のANAファーストクラス。
寝るだけではありますが、うれしいですね。



ウェルカム・ドリンクをいただきながら、出発を待ちましょう。



すでに夕食は食べているので、ちょっとだけシャンパーニュをいただきました。





到着前の食事も簡単に。現地時間でもまだ、真夜中です。
それほど食欲もありません。これはグリーンピースのラビオリ?でしたか・・・・。



フルーツ、サクランボが美味しかった。



到着前に、ちょっとよさげなオレンジジュースなども。



ということで、あっという間に、間もなくフランクフルトに到着です。