【2月8日(金)】

大天守から朝日を見た日にもらった冬の特別公開の招待券を使い、今度は嫁さんと2人で姫路城の小天守群内部公開を見てきました。

※1人分は入城券等は支払いましたけど^_^;
本日(2/8)、開城後すぐに入城したこともあり、かなり空いていたので、余裕をもって見て回ることができ、人の写りこまない写真も結構撮れました。
天気がいまひとつだったのが、少し残念。

姫路から坂越へ移動。

坂越の海の駅しおさい市場にて、穴子のひつまぶしとカキフライ(2人でシェア)を食う。

嫁さんは、穴子の巻き寿司と茶碗蒸し。
美味し!!
しかし、平日だと言うのに、駐車場はいっぱい。
順番待ちの人たちも多し。
牡蠣が旬だから?