この動物の名は? なんだぁ! | マゾラのテニスtime

この動物の名は? なんだぁ!

マゾラのテニスtime-100605_1628~02.JPG

土日は 天気もよく まったく
テニス日よりなのに…

サービスを 打つと 痛みがあるので リハビリ月間となり
チビを 連れて和歌山城中の
動物園に 行きました。

冬に行った時は冬眠中だった
くまさんも 欠伸をしながら
出迎えてくれました。

ここは 余り広くないのですが 無料だけあって けっこう 人がいました。
近くに岡公園があるのですが
ここは 人気があって 凄い
子供のかず! 眼を放すと チビが 何処にいるのか分からないぐらい。

滑り台も 私が一度やりましたが 心臓が浮いた感じがして 怖かったに、 子供たちは平気です!

今度の休日も 暇なので
久し振りに 大阪でも 行こうかな~