2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert | nunuのブログ

nunuのブログ

大好きな音楽と、楽しい出来事、たまに愚痴^^;

聞いてもらいたい事語ってます^^

image
3/2(土)福岡国際センターに行ってきました。
image
こんなにライブに行っているのに、国際センター私も初めてでした。
 
ジェジュンも初めてらしいです。
 
今回は座席ごとの抽選で↓
 
<J ZONE> 29,700円(税込/FC会員限定販売)
リハーサル見学 / アリーナ前方席 / J ZONE専用入口 / 展示ブース入場券 / スペシャルグッズ / お見送り会 / フォトカード
※リハーサル見学は開場時間の2.5時間前集合、見学は15分程度を予定しております。
<U ZONE>15,400円(税込)
スペシャルグッズ / お見送り会 / フォトカード
<N ZONE>12,100円(税込)
お見送り会 / フォトカード 
 
こんな感じでした。
 
もちろん、私は一択<J ZONE>選択照れ
 
20周年だから奮発しなきゃと思い、1日だけ申し込みました。
 
無事当選で、座席はありがたき幸せ2列目でした。ラブラブお願い
 
今回は、公演中はスマホでの撮影OKらしく、
 
スマホ機種変した甲斐がありました。
 

11時半くらい会場につき、まず、展示ブースを見学にいきました。

image

こちらも撮影OKでした。

 

衣装とパネルが展示されていました。

 

衣装って、私絶対入らないだろうなと思うくらい、

 

細いんですよビックリマーク

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

以上の、衣装が展示されていました。

 

高価そうなキラキラ衣装音譜

image

パネルもたくさんありました。


image

 

展示室の中はリハの音漏れが聞けて

 

幸せでした照れ

 

その後グッズを並んで購入笑

 

パーカーとブランケットとボールペン購入音譜

 

パーカーは普段着にもできるシンプルでお気に入りアップ

 

ブランケットは、当日とても寒くて、ジェジュンに包まれて

 

ぬくぬくになりましたラブラブ

 

ボールペンも私好みのかわいいやつアップ

 

必要なものだけ買いました(笑)

image

image

↓こちらはスペシャルグッズ

 

入場時にもトレカいただきました。照れ

image

リハは、自分の席で見学。

 

ジェジュン、普段着のすっぴんに近い状態のようでしたが、

 

それでもキレイドキドキ

 

3曲歌ってくれて、リハぽく色々指示出していて、

 

きゃ~、かっこいい~、仕事ができる人!!と目がハートにラブ

 

リハ終わって、少し時間があったので、

 

ホテルにチェックインに戻る途中

 

やよい軒を発見したので、腹ごしらえナイフとフォーク

 

とりあえずビール生ビール

image

福岡国際センターから、歩ける距離のホテルを

 

予約したのですが、私にとってはまあまあの距離でしたので、

 

なんか忙しかったあせる

 

無事に会場到着し、恒例のトイレに並んで席につく頃は

 

開演10分前くらいでした。

 

image

ハグで始まって、ミロティックラブ

 

少しだけですけれど、私が撮った動画をお楽しみください。

 
最後に貼っています。グッド!
 
セトリは、ソウルコンのセトリがベースなので、
 
ほぼ韓国語の曲で、バンドさんも韓国の方のようでした。
 
私、ジェジュンの韓国語の曲が大好きですラブラブ
 
15年ぶりに韓国で地上波に出演できることになった
 
って、これから忙しくなるって、喜んでいましたアップ
 
やっぱり母国で活躍したいですよね~照れ
 
途中の映像のシーンでのジェジュンのお話です
 
過去を振り返ると一番辛かったのはという質問に
 
あ・・・ありすぎですね。
辛かったときは本当に多いですけど、最も辛かったのは
東方神起というグループでメンバーが別れ始めたとき、
僕はまだはっきり覚えています。
その時なんで別れることになったのかまだ世界の99%・・・
いや99%じゃなくて、100%が知らないと思います。
メンバーしかしらないですね。
でも、その話を今になって話したくないということが
本当の理由をメンバーしか知らないとしても
メンバーとして生きてきた時間よりも
別れた後の時間が長いじゃないですか
その時間を壊したくないです。
でも、メンバーはその当時はとても辛かったとは思いますけど
今本当に辛いのはその時から今日に至るまで覚えてくれて
ファンの方々が一番辛いと思います。
誰も真実を話せなかったこと自体が申し訳ないし、
寂しいです。悲しかったです。
僕はこの仕事を本当に愛していますし、
僕の仕事と僕自身を愛して応援してくれてるファンを
本当に大切に思っているんだなと確信をもっています。
だから僕の仕事とファンの皆さん、それが全てだなと思います
 

話したくても話せない、本人たちが一番辛かったでしょう。

話さなくていいですよ。

今はそれぞれ頑張って、それぞれの道を歩んでいますよね。

 

私が一番辛いのは、いまだにそれぞれのファンの人から

ファンではないメンバーのことを非難している言葉を耳に

した時ですショボーン

だから私は、いつも東方神起、ジェジュンのライブは

一人で行くようにしています。

そして思いっきり楽しんでいます音譜

 

ライブは3時間くらいあり、

 

最後はお見送りもできました。

 

順番にジェジュンの前を通り過ぎるだけですが、

 

1秒だけ目が合いますラブラブ

 

人生でジェジュンの時間が私のものになったのはこれで2秒目笑

 

前回の1秒は、横浜のお渡会での1秒でした照れ

 

何も喋れなくて、手だけ思い切り振って通り過ぎましたラブ

 

20周年、一緒の空間でお祝いできて幸せでした照れ

 

おめでとうドキドキクラッカーごれからもファイテ~ンアップ

 

日本にもたくさん来てねお願いラブラブ