私って… | 潜在意識で復縁したり結婚しちゃいました♥️

潜在意識で復縁したり結婚しちゃいました♥️

潜在意識で復縁、結婚、恋愛も思い通り♡♡

私の復縁経験談と結婚話をゆるーく更新させて頂けたらと思います

こんばんはおねがい

今日は愛知県の大須へ行って参りました照れ

大須観音にお参りして、
食べ歩きしながらブラブラして帰りましたおねがい

人がとても多くて活気があって良いですねおねがい


今までの私なら、
人混み苦手。。
歩くの疲れる(笑)

と割と家が大好きなインドア派でした😅

ですが、最近はめちゃアウトドア派に変わりましたおねがい

というか、勝手にインドア派というレッテルを貼っていただけでしたおねがい

ホントのホントはきっと好きだったのでしょうラブ

私ってこうだから…とか
私はいつも付き合っても振られるタイプとか
尽くすタイプとか

自分自身でレッテル貼ることありますよね😅
私がそうでした爆笑

なんかある度親がこうだから…
私はいつも不幸。。とかネチネチ😅

今思えば自ら不幸になりたがってる女でした😅

当然不幸な事が続いて、
ほら。。やっぱり不幸な女なんやわぁ。。と
答え合わせして正解したかのような😅

そしたらそうなっていく…
恐ろしい😱

復縁したら戻っても上手くいかんらしい…とか
復縁のレッテルもあるあるですよね…。

今思えば誰が決めたんやぁーー!
って感じなんですけどね😅

というわけで、
どうせレッテル貼るなら
復縁したら前よりもっとラブラブで結婚する私というレッテルを貼る方が良いですよね爆笑

私もレッテル貼ることを否定せず、
いいレッテルを貼り続けて行きたいなぁとふと思いましたおねがい

三連休ですが、我が家は明日は主人がお仕事のため娘と家でまったり過ごそうと思いますラブ

皆様もよい三連休をラブ

読んで下さりありがとうございます❤

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 
皆様の心が軽くなるお手伝いが出来ればと始めました😊

お友達に相談するようなノリで、
・ただ話を聞いて欲しい!
・潜在意識で復縁したいけど何したらいいの?
・今の現状に不安
・感情の扱い方

などなど上記以外でもなんでも構いません😊
夢を叶えるお手伝いが出来ればと思ってます😊

興味のある方はぜひ😊