雑記7 | マゾクリ製作委員会のブログ

マゾクリ製作委員会のブログ

ブログの説明を入力します。

ども、三ヶ月ぶりですね
正直当初のこのブログ立ち上げ当初の勢いは死にましたww
ってことでこれからは私が個人的に細々更新でもします
丁度二年間かけてやっていたブログも消えたので今度はこっちでやっていきます


ってことでここからは私の趣味の話題になります
つまり常人には理解できない話かな?たぶんね

最近ドールをお迎えしました。
ボークス発売のDDですね
本格的なSDでも良かったんですが
私の趣味ですからDDになりました

この時点でわからない人には意味不明な単語がならんでますね
まぁ今更ですね。

で、ですねドールなんですが
本体と服とスタンドを購入で約5万5千

・・・・・学生の財布にはつらいぜ

まぁ趣味では安い部類です
安い部類です
安い部類です
安い部類です
安ぃb・・・
でも財布にきついです

まぁちょっとづつ服とかパーツ集めますわ
だれかドールの趣味を共有できる人いないかしら
色々聞きたいことが多すぎる

今日はこれぐらいで
それでは
さようならばいばい、以上