四日は主催ライブの魔族ナイト。

そして六日は事務所ライブのライブNSPでしたどぇーっす!

どちらもご来場の皆様ありがとうございました\(^o^)/

主催ライブはネタ&体を張った企画&芸人さんのネタを褒めるコーナーの三本立て。

ちなみに体を張った企画内容はこんな感じ。

~魔族七番勝負~

1,相方が叩いた鞭を当てよう!
○サドヤマVSどいちゅーさん(ゴールドラッシュ)

2.ガムテープ脱毛王選手権
○マゾ田VS小橋(小橋・奥村組)×

3.コーライッキ飲みからのゲップ我慢ネタ対決
○魔族VSぽーくちょっぷ×

4.片足バランスで洗濯ばさみ対決
○マゾ田VS加納(ニコ)×

5.マシュマロを口に何個入るか対決
×サドヤマVSハギノさん(ローズヒップファニーファニー)○

6.辛子まみれラップ顔面割対決
○マゾ田VSじゅん(すぱいしーばっと)

7.ポッキーならぬ、ネッギーゲーム
○マゾ田VSタケタリーノ山口(瞬間メタル)×

エクストラバトル
カップラーメン手掴み早食い対決
○サドヤマVSマゾ田×



ざっくりこんな感じでした~。


オリジナリティ満載の企画でした!


芸人さんのネタを褒めるコーナーは今回は瞬間メタルさん!


鉄板のショートコントやっていただき、芸人サイドも大盛り上がり!


直前まであまり乗り気ではなかったようなのですが、


企画中に『気分がいいな!』の一言を貰えて安心したよね!


では、ここで今月のスケジュール!



是非とも見に来てほしいよね!