やぁ、魔族サドヤマエスだよ!


つい先日のことなんだけど、


MCUさんとlittleさんのユニットULさんのライブを見に行かせてもらってきたよね!


MCUさんとはプライベートで一緒にお酒を飲みに行ったりしているんだけど


ライブで歌っているとこは見たことがなかったので


どんな感じなのかドキドキだったよね!


ちなみにこの男も一緒。






プライベートマゾ田でした~。



ヒップホップのライブは初体験だったんだけど



いやー凄かった!かっこイイ!



としか言いようがない位ビンビンきたよね!



ライブ終了後はまさかの打ち上げにまで参加させてもらったよね!







MCUさん、ファミコマンさん、ヒロロンさん、ニーコさん、ミラクルキッズ吉田さん、パーマおじさんことフジタさん。





撮るのに夢中でサドヤマ自身が入っていなかったよね!




ULさん、楽しいライブをありがとうございましたどぇーっす!





ULさんアルバム、ULTRAP絶賛発売中どぇーっす!




ちなみに後ろで寝ているのはMCUさんだよね!



ドSって、




ULさん対抗して




SMってユニットで音楽活動がしたいよね!