やぁ、魔族・サドヤマエスだよ!


皆さん、今月も元気にドSってますか?


実は今月既にライブが何本かおわってしまっているんだよね!


毎回そんな感じな気がするけど、是非とも気にしないで欲しいよね!


ちなみに昨日はとあるメディアの収録と事務所ライブだったよね!


収録は予想外にウェルカム感がたっぷりで、終始楽しく挑めたよね!


事務所は今月も残留!


しかし、納得のいく出来ではなかったから、とりあえず来月に向けて新ネタをバシバシ作っているよね!


さぁお待ちかね、魔族の3月のスケジュールを。


9日(日)
浅草リトルスター
19時~浅草リトルシアター

12(水)
きらめきニシキ
18:45~中野芸能小劇場

14(金)
マサシンライブオールナイト
24時半~新宿レッドノーズ

15(土)
お子様ランチ
19時~中野芸能小劇場

20(木)
もうすぐニコラジ前説芸人
ニコニコ生放送
21:50頃~

21(金)
てっぱん
19時~中野芸能小劇場


22(土)
FZライブ
19時~中野芸能小劇場


26(水)
すっとこどっこい
18時半~新宿Fu-


27(木)
くんちゃんバーライブ
19時~野方くんちゃんバー


30(土)
わいライブ
19時~阿佐ヶ谷産業商工会館


31(日)
マサシンライブ
11時~赤坂テンジク


31(日)
ゲーム道場ライブ
19時~中野芸能小劇場


今月は盛りだくさんだから、是非とも見に来て欲しいよね!


ドSって、


魔族のライブを見に来てくれる人にスタンプカードならぬ


スパンキングカードをプレゼントしたいと考えているよね!


10回ライブにきたら、1スパンキングプレゼントだよね!


写真はトレンディではない小石田純一。