やぁ、魔族・サドヤマエスだよ!


皆さん、今日も元気にドSってますか?


さて、昨日は月に一度の事務所ライブだったよね!


ネタ中に手作りのハンマーがぶっ壊れたアクシデントもあったけど、


そんなピンチも潜り抜けて、今月もなんとか残留することができたよね!


ヤッター\(^o^)/


ご来場の皆さん、ありがとうございましたどぇーっす!


で、告知していた浅草リトルスターなんだけど、急遽中止になり別のライブへの出演が決まったので告知しちゃうよね!


1/12(日)
FZライブ
19時~、中野芸能小劇場


是非とも見に来て欲しいよね!


ドSって、


日曜日のライブでは手作りハンマーの代わりに


本物のつるはしでマゾを叩いてあげようと思ってるよね!


あ、差し入れでもらったドーナツの写真を撮るのを忘れてた(゜ロ゜;


代わりにこちらを


閲覧注意!スイーツをむさぼるマゾ。












Android携帯からの投稿