やぁ、魔族・サドヤマエスだよ!

皆さん、正月ボケの覚めぬ中、元気にドSってますか?

さて、先日告知していたドリームクリエイター。

無事にオンエアされたよね!\(^o^)/

オンエアされてなかったら、危うくホラ吹きサドヤマになっていたよね!

これをきっかけに何か仕事が増えるといいよね!

そして昨日は久しぶりにポコポコ大作戦に出演させて頂いたよね!

暖かい大勢のお客さんの中、最前列にちびっこが座っていたので、

ちびっこが引かないか終始気にばっかりしてたよね!

さらに昨日は差し入れまで頂いてしまったよね!


マゾも大喜びだったよね!

さて、明日は19時~渋谷シアターDにて事務所ライブ・ニュースタッフライブがあるよね!

是非とも新ネタを見に来て欲しいよね!

ドSって、

ドリームクリエイターを見ていた両親から

面白かったと一言も言われなかったよね!




Android携帯からの投稿